ホームページの作り直しについて

すいっとプロジェクト代表の樽見潔です。

2023年7月22日、ホームページのCMS(コンテンツマネジメントシステム)として使用してきましたnetcommons3のアップデート作業をいたしましたところ、私の不手際により不調となり、ホームページを一から作り直すこととなりました。

せっかくですので、ホームページをデザインから再考いたしたいと思います。また、すいっとプロジェクトのこれまでを振り返るよい機会で、すいっとプロジェクトを再定義するタイミングではないかととらえております。

ホームページの作り直しは完成後の公開とせずに、皆様から見える状態で進めさせて頂くつもりです。つきましては、2023年8月4日よりホームページの公開を再開いたします。作り直し中はすいっとプロジェクトの各SNSから最新情報を得てくだされば幸いです。

すいっとプロジェクトホームページは2012年8月の開設以来、約61万あまりのアクセスをいただきました。引き続き皆様からご愛顧頂けるホームページとなるよう努めますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2023年8月4日

※なお、すいっとプロジェクトへのお問い合わせはメールにて、こちらの宛先( suittoproject(アットマーク)gmail.com )となります。

Follow me!